1/29…まつたけうめ〜会

楽しい楽しい「松竹梅〜会(まつたけうめ〜会)」
平成21年度大宮高校PTA役員の同窓会とでも言える集まりです。
持ち寄った料理やデザートでテープルはいっぱい。
会場がK酒店ということもあり、お酒はたっぷり・・・。
今夜も大宮高校やPTAの話はもちろん、子供の受験や成長の話で大盛り上がりでした。
b0207673_16134915.jpg

いい気持ちで深夜のご帰宅。
なんとその時間はサッカーのアジアカップ決勝戦の真っ最中。
酔いの廻っている私は、当然最後まで起きて見るなんて事は無理。
朝起きてその結果をニュースを見てビックリ・・・おめでとう優勝。
ハッピーな夜だつたんですよね〜。
[PR]
by akihiko-matsutake | 2011-01-30 16:16 | その他
<< 2/1…建築士定期講習 1/22…高岡天ヶ城地区歴史的... >>