人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/25…「事務所協会懇親会」

年に1度の「㈳宮崎県建築士事務所協会宮崎支部懇親会」いわゆる忘年会ですね、が開催されました。この前にはゴルフコンペやボーリング大会等も行われたのですが、私は 本日 なかなか忙しく過ごしておりましたので、夕刻からの懇親会だけに参加と相成りました。
久々に会うメンバーや賛助会員さんと楽しく談笑した後、もれなく当たる恒例の抽選会。私は高級な事務椅子をゲットすることになりました。丁度心地いい椅子が欲しかったので嬉しい限りです。それも、月曜日に事務所にわざわざ届けてくださるそうで、感謝感謝。月曜日が楽しみです。
11/25…「事務所協会懇親会」_b0207673_7203989.jpg

by akihiko-matsutake | 2011-11-26 07:21 | その他
<< 11/26〜27…「スポーツ推... 11/25…宮崎市のまちづくり... >>