人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/30…お勉強と建築士会と編集作業

本日もハードな1日となっております。
そもそも目覚めたのは午前3時18分。
久しぶりに地震を体感しハッと目覚めました。
仕事柄? 地震には敏感なんです。
震度2でしたがもっと揺れたような気がしましたね、寝てたからかな〜。
そこから1日がスタート。
折角目覚めたからとそのままお仕事開始。午前中は事務所でゴソゴソ・・・。
午後からは木造住宅セミナーなるものに参加し、グラスウール断熱材について学びました。
1/30…お勉強と建築士会と編集作業_b0207673_1812070.jpg

普段何気なく施工されているグラスウールですが、もっともっと気配りが必要であったな〜とチョッピリ反省です。

その後建築士会の常務理事会を経て・・・
建築士会の事務局へ移動、「福祉整備マニュアル」の編集作業です。
皆で夜食のピザをホオバリながらの作業は夜中の12時を過ぎていました。
1/30…お勉強と建築士会と編集作業_b0207673_18125618.jpg

久しぶりに食べたピザ 美味しかったけど、またまたカロリーオーバーかな〜
ようやく自宅に戻り、でも、まだ終えられない・・・
朝までにやらなきゃいけないお仕事をウトウトとした1時間を挟んでそのまま朝に・・・。
50代にはちょっとしんどいな〜
by akihiko-matsutake | 2012-01-31 18:17 | 建築士会
<< 1/31…I邸(古民家改修)へご挨拶 1/28〜29…「そしやじ」パ... >>