人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12…本日は晴天なり グランドゴルフ日和なり

潮見地区体育会の「グランドゴルフ大会」です。
早朝から皆さん集まってきましたよ。
私もスポーツ推進委員のメンバーとして、企画しつつ選手としても参加。
簡単な競技なのですが、なかなか奥が深く、思った様にはなりません。
小学生からベテラン(最高齢87歳)まで参加していただき、
ポカポカ日和の午前中、楽しくプレーしてきました。
2/12…本日は晴天なり グランドゴルフ日和なり_b0207673_1251929.jpg

2/12…本日は晴天なり グランドゴルフ日和なり_b0207673_125215.jpg


その後 午前中少し時間が残りましたので、
先日建てた「色紙のある風景」の掲示板に、仕上塗装を・・・
2/12…本日は晴天なり グランドゴルフ日和なり_b0207673_5321095.jpg

来週には本格的に色紙が貼られます。
楽しみですわい・・・ヘヘ。
いやいやそれにしても地域に根ざした充実の午前中であることあること。
(午後からはお仕事打合せだぜ・・・ファイト‼)

・・・それから数時間
疲れを癒すか、と青島サンクマールの温泉に出掛け、帰りに寄ったお店で
ゴージャスなおひな様(携帯で取ったらピンぼけた・・・)
2/12…本日は晴天なり グランドゴルフ日和なり_b0207673_5565436.jpg

もうそんな季節なんですよね〜 
我家も(チッチャイの)出すとしようかね、と妻とポツリ。
by akihiko-matsutake | 2012-02-12 12:10 | 地域
<< 父の・・・ 2/11…のどかさと不安 >>