人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/13…現場巡り・・・

宮崎地方・・・雨
防水工事が延びる〜と 福祉施設「こころ」の現場主任がポツリ。
内装の方は着々と進み、塗り壁の色・テクスチャーの打合せをしてまいりました。
若い職人さんですが、リクエストをこまめに聞いてくださり安心しています。
2/13…現場巡り・・・_b0207673_1625631.jpg


一方 T邸は、天井の仕上げ真っ最中。
見出しの梁等もあって、
レンジフードの納まりや、建具の納まりでアレやコレやと大変。
お昼ごはんも現場で棟梁と済ませ、
3時のお茶を一服いただいて世間話までたっぷりと現場で過ごしてきましたよん。
2/13…現場巡り・・・_b0207673_1629826.jpg


という現場廻りの1日ですが、
今日は遠く東京にいる長男の27回目の誕生日でもあります。
どんな1日を過ごしているのか・・・普通に忙しく仕事しているんでしょうね〜。
by akihiko-matsutake | 2012-02-13 16:31 | work…福祉施設こころ(宮崎)
<< 2/14…感謝・・・ 父の・・・ >>