人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/28…T邸現場にて

T邸現場のK田棟梁から「ちょっと見て〜」と相談要請の電話。
よっしゃ〜と現場へ。
「いいね〜OK」と打合せをすませると、丁度お昼時。
もうコレで何度目かになりますが、弁当を買ってきて、現場で棟梁と昼食です。
T邸の建物の話しも当然ですが、いろんな話しをしながらの昼食は楽しいものです。
今日は 棟梁の一番の趣味 釣り です。
見て見て・・・と、釣りの本が出てきます。
私は渓流釣りにホントにタマ〜に行くことはあっても、本格的な釣りの趣味はないのですが、キラキラとした目の棟梁の話しは聞いているだけで楽しくなります。
2/28…T邸現場にて_b0207673_445592.jpg

かなり遠く危険も伴うような島まで行くんですね〜。
こちらの現場も上手く仕上げていただき、きりの良いところで行ってもらわなきゃ、と思いつつ話しを聞きます。
その時は 釣果のお裾分けを期待してるからね〜 よっしゃ〜
by akihiko-matsutake | 2012-02-29 04:50 | work…T山邸(宮崎)
<< 2/29…4年に1度のプラスデー 2/27…「福祉のまちづくり・... >>