人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/20…気になっていたお好み焼き屋さんへ

春分の日・・・でもお仕事中。
バタバタとしていてお墓参りにも行けずじまい・・・反省。
でもお腹はすきます。
広島出身の妻と気になっていた結構ご近所の広島風お好み焼き屋さんへ行きました。
広島風お好み焼きにはうるさい夫婦です。
広島で頂く物とは少し違いはありましたが、
それはそれ・・・お店なりのオリジナリティーがあってもよいかと。
じっと観察・・・作り方の基本は完璧に広島型でした。
(お店の方は気になったかな?)
という訳で、なかなか美味しいね・・・という結論でした。
携帯で撮ったピンぼけ写真はイマイチ美味しさが伝わりませんが〜
3/20…気になっていたお好み焼き屋さんへ_b0207673_39585.jpg

by akihiko-matsutake | 2012-03-21 03:12 | ファミリー
<< 3/21…T邸 大工さん・左官... 3/19…福祉施設「こころ」・... >>