人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/20…雨ニモマケズ・・・

先週、岩手県花巻市の宮澤賢治館に行ったからという訳ではありません。
我が町のオヤジは本当に元気が良く結束が良い。
今週末の地区対抗のソフトボール大会に向けての練習なのです。
何と、雨降る日曜日の早朝(集合7:00)から・・・。
それも18名も集まり練習試合が出来るというから 素晴しい。
そして・・・夕方から飲んじゃうんだよね〜
(私はお仕事の都合で夜の部はお休みでしたけど)
5/20…雨ニモマケズ・・・_b0207673_7302639.jpg

ここは南部墓地公園という所なんですが、
こんなところが有るなんて知りませんでした。
緑に囲まれてなかなか良い所ですよ。
お天気がよければもっとね。
by akihiko-matsutake | 2012-05-22 07:31 | 地域
<< 誰がそんなひどいことを・・・ 建築士会・・・講演会のご案内 >>