人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/14…お空で元気にしてるかな〜

今日はよく動くぞ・・・我ながら・・・。
デザイン工房二輪舎を出てから、ちょっと近かったのであるところへ向かってみました。
同じ年の友人の庭職人の長友君の・・・元仕事場。
10/14…お空で元気にしてるかな〜_b0207673_2058404.jpg

元・・・というのは、彼が数年前に天国に旅立ったためです。
本当に作庭に関しては妥協のない特別な男でした。
この山に自分の理想とする庭園(理想郷)を造るんだ〜と夢を追いかけていました。
この建物は、そこに仕立てる自分の住まい兼アトリエで、
私が図面を描き、彼がコツコツと手づくりで造っていたんです。
道半ばで逝ってしまって・・・
その後少しだけご兄弟が荷物置場に使われてはいる様ですが、
ちょっとサミシイ様子になっちゃったな〜
10/14…お空で元気にしてるかな〜_b0207673_20593325.jpg

by akihiko-matsutake | 2012-10-14 21:07 | お仕事全般
<< 10/15…ビックリ・・・延べ... 10/14…デザイン工房二輪舎... >>