人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/13…箱根「富士屋ホテル」へ

久しぶりの箱根・・・今回は長男の結婚式のためです。
明日 披露宴が行われるのは、箱根の老舗「富士屋ホテル」
建築に詳しい方はご存知の方の多いかと思います。
私もファンの箱根駅伝の中継でもよく映ったりしますね。
とりあえず今年135年を迎えるというホテルの建築に目を奪われました。
7/13…箱根「富士屋ホテル」へ_b0207673_17522013.jpg

7/13…箱根「富士屋ホテル」へ_b0207673_17521681.jpg

7/13…箱根「富士屋ホテル」へ_b0207673_17521955.jpg

7/13…箱根「富士屋ホテル」へ_b0207673_1752236.jpg

7/13…箱根「富士屋ホテル」へ_b0207673_17573648.jpg

7/13…箱根「富士屋ホテル」へ_b0207673_17522675.jpg

7/13…箱根「富士屋ホテル」へ_b0207673_17522878.jpg

もっともっと素晴しいところばかりでしたが、
明日の結婚式の緊張のためがイマイチ良い写真が撮れてなくてがっくり・・・。

とっても暑い関東でしたが、
夕方になるとさすがに箱根には心地良い風も漂い、
明日の準備に忙しい長男以外の家族は、
ちょいとオシャレお店でお食事です。
長女と会うのも久々で楽しく夜は更けていきました。
7/13…箱根「富士屋ホテル」へ_b0207673_184333.jpg

ゆっくりと老舗ホテルを楽しむつもりで下が、
温泉入っていつの間にか熟睡・・・
by akihiko-matsutake | 2013-07-13 21:00 | ファミリー
<< 7/14…長男結婚披露宴 7/6…建築士の日〈7/1〉記... >>