人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/26・27…2日連続の県外へ

■7/26
研修のため福岡へ・・・
全くのカチカチの研修のため写真を撮る暇もありませんでした。
今年度より宮崎市の行政の一部のお手伝いをすることになり、
新たな分野の為その研修。
どの世界にもプロは居るもんだと感心しながら慣れないフレーズが頭の中をクルクル。
そうそう、堂々と道路にはみ出したホテルを見たんだけど、
驚きすぎてそちらも写真を撮るのを忘れちゃった〜

■7/27
建築の相談の為に熊本県は八代市へ
待ち合わせの時間に少しだけ余裕がありましたので「八代市広域消防庁舎」へ。
ご存知 伊藤豊雄さんの設計ですね。
完成が1995年だそうでしたので、もう20年が近くなるんですね。
完成した頃その浮遊した軽やかさに心を動かされたのを思い出しました。
7/26・27…2日連続の県外へ_b0207673_044591.jpg

7/26・27…2日連続の県外へ_b0207673_044660.jpg

7/26・27…2日連続の県外へ_b0207673_04474.jpg

7/26・27…2日連続の県外へ_b0207673_04486.jpg

7/26・27…2日連続の県外へ_b0207673_044975.jpg

by akihiko-matsutake | 2013-07-28 00:45 |
<< 8/01…「歴史的まちづくり勉... 7/24…56才も頑張ろう‼ >>