カテゴリ:work…セントラル堀川プラン( 4 )

5/02…屋根も丁寧に・・・

堀川プランの屋根工事完了
ということで検査に伺いました。
13mの屋根材はトレーラーで運び込めないという訳で現場加工。
周辺の皆さんに迷惑をかけない様に一日にて一気に葺かれた様です。
お疲れ様です。
b0207673_1538386.jpg

ディテールもお願いした様に丁寧に仕上げていただきました。
b0207673_1540441.jpg

[PR]
by akihiko-matsutake | 2013-05-02 15:40 | work…セントラル堀川プラン

4/27…建て方2日目です。

今日からGWですが、現場はいつもの通り動いています。
建て方2日目の堀川プラン。
大工さん方 お疲れ様です。

屋根仕舞もそろそろ。
イメージに近づきつつ・・・ありそうですね。
b0207673_1661374.jpg

b0207673_1661556.jpg

[PR]
by akihiko-matsutake | 2013-04-27 16:06 | work…セントラル堀川プラン

4/26…建て方すすむ堀川プラン

連休前に・・・と一生懸命に大工さん方が頑張ります。
友人の不動産会社の建設部の建物という日頃とはちょっと異なる形でのお手伝いなんですが、
図面が形になっていく建て方はいつもワクワクです。
b0207673_8111685.jpg

b0207673_8111728.jpg

日頃とちょっと異なる軸組の建て方に戸惑いもあった様ですが、
大工さん方は良い顔をしておられた様な・・・気がします?。
[PR]
by akihiko-matsutake | 2013-04-27 08:10 | work…セントラル堀川プラン

4/15…セントラル堀川プラン(瑕疵検査)

瑕疵検査を受ける。
検査会社の個性があっていいとは思うが、
会社毎に少しずつ仕様が異なるのに少々疑問が・・・ねぇ。
合格です。
b0207673_158651.jpg

[PR]
by akihiko-matsutake | 2013-04-16 01:58 | work…セントラル堀川プラン