人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/20…建築士会・奈良県橿原支部交流へ(1日目)

宮崎市と姉妹都市の関係にある奈良県の橿原市。
昨年から、建築士会も・・・と支部交流が始まりました。
昨年は橿原より宮崎にみえましたので、今年はこちらから橿原を訪問です。
古都奈良、平城京遷都1300年の今年は絶好の訪問時期となり、
橿原支部の皆さんには、至れり尽くせりのご接待を受け、感動ものでした。
写真はご紹介しきれない程・・・ダイジェストで御紹介しますね。

まずは大極殿。スケールの大きさに圧倒です。
11/20…建築士会・奈良県橿原支部交流へ(1日目)_b0207673_15453378.jpg

続いて東大寺。特別コースをセットしていただき直接大仏様にも触れる事が出来ました。
偉大です。
11/20…建築士会・奈良県橿原支部交流へ(1日目)_b0207673_1545356.jpg

奈良公園近辺の歩道はまるで公園です。
11/20…建築士会・奈良県橿原支部交流へ(1日目)_b0207673_15453746.jpg

駆け足で唐招提寺へ。鑑真はここで修行したんですよね〜
11/20…建築士会・奈良県橿原支部交流へ(1日目)_b0207673_15453954.jpg

その後は、橿原支部さんと情報交換会。
互いの活動報告等を行いました。
当然 引き続き懇親会の情報交換会へと・・・美酒でしたよ。
11/20…建築士会・奈良県橿原支部交流へ(1日目)_b0207673_15454295.jpg

11/20…建築士会・奈良県橿原支部交流へ(1日目)_b0207673_15454543.jpg

大満足の初日です。
by akihiko-matsutake | 2010-11-23 15:47 | 建築士会
<< 11/21…建築士会・奈良県橿... 11/17…蜜蝋ワックス・ワー... >>