人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/16…ちょいと熊本へ

お仕事に関係することで久しぶりに熊本へ行ってきました。
久しぶりでしたので 妻も行きたい・・・と二人で日帰りドライブとなりました。
お仕事がメインのミニ旅行ですが、せっかくですので お昼は以前家族でもよく行っていたステーキ屋さんへ・・・お昼からカロリーとり過ぎですが、雰囲気も良くリーズナブルで美味しいのです。
7/16…ちょいと熊本へ_b0207673_6574659.jpg

7/16…ちょいと熊本へ_b0207673_6574923.jpg

その後・・・発見。熊本の電車の軌道敷きがグリーンへと変身しつつあります。 
まだ一部ですが、道路の中心が美しいグリーン帯へと・・・。やりますね。
これだけで熊本市の前向きな取組みの姿勢が感じられます。
丁度熊本市役所の前あたりってとこから試験的なのかもしれませんが・・・。
ちょっとヨーロッパ風新都市って感じですよね。
7/16…ちょいと熊本へ_b0207673_658837.jpg

by akihiko-matsutake | 2011-07-17 07:02 |
<< 7/16…またまた仲良し仲間達... 7/14…「さくら」に乗って ... >>