人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/13…日曜日らしく

前日のシンポジウムを終えて夜中帰宅の後爆睡。
早朝 週末足を運べなかった現場に様子を見に・・・。
その現場が国富町でしたので、そのまま綾町に足を延ばしました。
目的は、へへへ このところはまりはじめたお風呂。綾川荘に向かいます。
綾は秋真っ盛り、温泉と景色(景観)に癒されました。

綾川荘のホールもなかなかですね。
11/13…日曜日らしく_b0207673_842664.jpg

藁葺き屋根のお食事処への小道もしっとりと。
11/13…日曜日らしく_b0207673_845964.jpg

施設の前の綾北川も美しかった・・・小魚も・・・
11/13…日曜日らしく_b0207673_854890.jpg

11/13…日曜日らしく_b0207673_861684.jpg

体と心が満たされた後、薬膳料理がいただける郷田さんのお店へ。
これで心身とお腹も満たされました。
それにしても、この薬膳料理 美味しく体にも良く質・量共に満足できます。
一緒に行っていた妻も大喜び・・・よしよし。
11/13…日曜日らしく_b0207673_863416.jpg

11/13…日曜日らしく_b0207673_88348.jpg


今日はこれだけでは終わりません。
今夜が最終日となる「宮崎でげうま国際夜市」へと、それも徒歩で・・・。
チケットまだ使ってなかったんですよね〜
ものすご〜く賑わってました。
11/13…日曜日らしく_b0207673_8194634.jpg

11/13…日曜日らしく_b0207673_89453.jpg

いろいろと買い込んで、カリーノ前のデッキのイルミネーションをバックに食事。
これまた、妻も大喜び・・・よしよし。
11/13…日曜日らしく_b0207673_8115159.jpg

まちには既にクリスマスの飾りもあるんですね。
11/13…日曜日らしく_b0207673_8131045.jpg

そんな飾りに誘われてデパートに入ると、「北海道物産展」が・・・
ここの賑わいもハンパではなく、ついつい物色し美味しそうなホタテやカニ満載のお寿司を、留守番の母にお土産ゲット。
11/13…日曜日らしく_b0207673_8161651.jpg

随分と活動的な日曜日の締めは徒歩による帰宅。
ー疲れが取れたのやら、溜まったのやら・・・?
最高に美味しそうなお寿司は写真を撮る間もなく無くなっちゃいました。
by akihiko-matsutake | 2011-11-14 08:21 | ファミリー
<< 11/14…I邸 急ピッチかな? 11/13…I邸の軸組補強がすすむ >>