人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/03…とりあえずやってみようかと・・・

本日は節分・・・我家には元気な鬼は姿が無く、ポロポロと投げた豆を速攻で拾い集めて食べるだけの儀式となってしまいました。やっぱ主役は子供でないといけませんね〜。

ところで 私もフェイスブックにトライしてみました。
トライした瞬間に知り合いから誰ともなく届くアクセスにビックリ。
ものの数分で10人程と繋がりました。
こうやって広がっていくんだな〜と フェイスブックの威力を知った次第です。
あんまり急に広がるのも不安な気がして・・・
様子を見つつの「とりあえずやってみようー」です。
by akihiko-matsutake | 2012-02-04 03:40 | ファミリー
<< 2/04…九州パッションin山... 2/02…ひなたぼっこ >>