人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/24…青島へ

本日は所用で青島へ行ってきました。
所用って・・・
今手伝っている工業高校建築科の卒計に使う良い写真が無かったので、
大サービスで撮りに行って来た訳です。
でも行ってみて良かった〜
改めて様々な表情が見えました。

やっぱ奇麗ですよ。
1/24…青島へ_b0207673_18484013.jpg

青島神社は竜宮城・・・とは言わないけれど雰囲気はいいよね〜
(広げ過ぎの売り物はちょっと気になったけれど・・・)
1/24…青島へ_b0207673_18492224.jpg

面白い乗り物も有るんです。
1/24…青島へ_b0207673_18505643.jpg

陽気な外人さんもいるし・・・
1/24…青島へ_b0207673_18511898.jpg

青島イケテマスよ
1/24…青島へ_b0207673_1851389.jpg

整備も進んでいるんです
1/24…青島へ_b0207673_1852519.jpg

ただちょっと問題も有りそうですけどね
1/24…青島へ_b0207673_18523975.jpg


そうそう、少し離れたパームビーチホテル横のPにあるトイレ
1/24…青島へ_b0207673_18531827.jpg

もう20年経つかな〜 私が設計したんでした・・・懐かし〜い。
(設計では無かったのに、間違えたんでしょうかね、正面の三角の部分に壁が施工されちゃって…?)
by akihiko-matsutake | 2013-01-24 18:57 | 景観づくり・まちづくり
<< 1/26…ASJ建築家展 1/22…ワックス掛けもワーク... >>